トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2017年09月25日

☆太助分店☆


│´ω`)ノチワ♪ mamiです♪



いよいよ本格的に食欲の秋がやって参りました!



スーパーへお買物に行くのが

大嫌いな私ですが

最近はお買物が楽しみで♪♪



お店に入ると

大体いい匂いがするんですよ~♪icon06

あの焼き芋の良いに・お・い♡

たまりません!(∩˃o˂∩)♡




きっと来月には、私の体重が・・・


今より2.5㎏増加していることでしょう・・・face03






良いんです!
それでも私は食べるんです!
美味しい物を悔いなく食べて生きるんです!face03

※ ↑ ヒトリゴトデス ↑ ※




さてさて、

そんな先日、

どおーしても牛タンが食べたくて


『太助 分店』さんへ行って来ました♪








ここのは焼き方が絶妙で

そして、たまらなくジューシーで・・・



ハァ~・・・

思い出しただけで

また食べたくなってしまう♡



こんなに美味しく焼いてるくれるなんて

なんて素敵なのでしょう・・♡



美味し過ぎて

2人前はペロリです!食事



他にハラミの焼きもあって

これもまた美味しいですよ♪



是非試してみて下さいね☆




デワマタ(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ





!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       
  

キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ

 
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓



  


Posted by 仙台不動産 フルハウス at 18:00Comments(0)mami

2017年09月24日

本わさびとくらげ♪

「本わさびとくらげ」のソフトクリームを食べるという目的で
先日松島へいってきましたicon23icon12

こちら(*'ω'ノノ゙↓↓





本わさび味、くらげ味、どちらも見た目はフツウの
ソフトクリームです!

。。。が。

わさびはちゃーんと!わさびの味がしました( ̄◇ ̄;)

他にもホタテとかつぶ貝とかたくさん食べました食事icon06

はじめて足湯にも行ったのですがとっても気持ち良くて
家に帰ってからも足がすべすべでした拍手icon12

みなさんも松島行く機会があったらぜひ(*´﹀`*)icon06

それでは!くみでした( ゚ω^ )ゝ


!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       
  

キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ

 
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓






  


Posted by 仙台不動産 フルハウス at 09:52Comments(0)kumi

2017年09月23日

寒い時期はやっぱりあれが好き(*´艸`*)

みなさんこんにちはヾ(⌒▽⌒)ゞ

satomiです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

朝晩の冷え込みが辛くなってきましたねヾ(。>﹏<。)ノ

そんな時期に食べたくなるもの…それは…!!

我が家では早速、チゲ鍋をしました(。・ ω<)ゞ♡

ただ、食べるのに夢中で写真を撮り忘れちゃいました…ヾ(。>﹏<。)ノ笑

余った鍋はごはんとチーズを入れてリゾットに拍手

うまうま(人´ω`*)♡

そんな鍋好きな私が気になっている、鍋の素がこちら!!





鍋の素ランキングで1位の、名古屋名物「赤から鍋」です。
辛さはお店で1番人気の三番。やみつきになる味らしい…

調べると…
「名古屋味噌にはちみつ、昆布、鰹節、オイスターソース、にんにくでうまみたっぷりのだしをとり、
これに唐辛子、豆板醤、コチュジャンを加え刺激的な辛さを加えました。

豚バラ肉、白菜、もやし、ニラ、白ネギ、とうふ、油あげをたっぷりお召し上がりください。
シメの雑炊が、またうまい!
(チーズをいれてリゾット風にすると最高です)

お好みで唐辛子などを加えていただければより通好みの辛い鍋になります。」

ふむふむ( ̄∀+ ̄)キラッ

是非食べてみたいと思います!!皆さんも食べてみて下さい!!

ちなみに私のおすすめは、石川県、まつやの「とり野菜みそ」です!





味に深みがあって何杯でも食べれちゃいます(ノ≧ڡ≦)

こちらもお試しあれー☆゚+。(ゝω・´○)ノノバイチャ。+゚☆


!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       
  

キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ

 
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓






  


Posted by 仙台不動産 フルハウス at 12:00Comments(0)satomi

2017年09月22日

*水族館*




みなさんこんにちはʕ•ᴥ•ʔ晴れ



みかこです!!





もう秋ですね ٩( ´ᆺ`)۶


日が沈むのも早くなってきてきて

私が仕事から帰る頃には真っ暗です(๑•﹏•)三日月





先日、水族館に行ってまいりました(゚∀三゚三∀゚) icon12


平日だからかそれほど混んでもなく

ゆっくり見ることができて

癒されました(´▽`)icon12







何を指しているのかペンギン・・・(゚д゚ )







ホヤとイソギンチャク双葉








そして一番テンション上がったクラゲコーナー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ icon06


とーーーっても綺麗でずっと見てられそうでしたicon12




山形にも綺麗なクラゲが見られる水族館があるらしいですよね!!

機会があれば是非行ってみたいものです(´ ω` )icon06




それではまたー(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾





!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       
  

キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ

 
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓






  


Posted by 仙台不動産 フルハウス at 13:04Comments(0)mikako

2017年09月21日

★アンパンマン★

こんにちはっ(o´・ω・`o)ノ


nanaeです★




先日の台風真っただ中雨が降らないうちにーと思い
娘とじいじを引き連れてアンパンマンミュージアムに行ってきました!٩꒰。•◡•。꒱۶



連休っていうこともあって朝早くに行ったのに
ミュージアムの入口はすでに激混みでした…icon10



チケットを買うだけで25分待ちですーって看板も出ていて
子供を連れた家族が次々にぞろぞろと来てましたよー音符
さすがアンパンマン( ゚ ω ゚ ) ! ! と感心しちゃいましたー



娘も1歳になったころより歩くもの達者になって
アンパンマンをしっかり認識できるようになっていたので
ミュージアムに入った瞬間から大興奮(((o(*゚∀゚*)o)))ワク







チーズのお家に入ったりSLマンに乗ったり
アンパンマンのバランスボールで遊んだりと
帰るまでずーっと興奮して遊んでいて
車に乗った瞬間に電池が切れたように寝ちゃいましたー(★´-ω-).。oOO グゥグゥ



こんなに楽しんでくれるならまた連れて行ってあげたいなーと思うnanaeでした★










!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ
   
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓







  


Posted by 仙台不動産 フルハウス at 10:05Comments(0)nanae

2017年09月20日

ハーバリウム♥

こんにちは~、hiraです( ˘ω˘ )

最近は秋晴れで気持ちいいお天気が続きますねもみじ

秋は食べものも美味しいし、思わず出歩きたくなっちゃいますneko


さてさて、夏の終わりにこんなものを買ってみました↓↓






爽やかな色合いのキラキラ「ハーバリウム」キラキラ

中にドライフラワーやドライフルーツが入ってます。

光を通すととーっても綺麗なんですよicon12

これを機にお部屋の模様替えにハマりだしました笑

毎週コツコツとバージョンアップさせるのが最近の楽しみです( *´艸`)

hiraでした~( ^ω^ )



!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       
  

キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ

 
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓


  


Posted by 仙台不動産 フルハウス at 16:00Comments(0)hira

2017年09月19日

☆POP☆




こんにちは(・ω・)ノ




暑かったり、寒かったりと
毎日着る服に悩まされてます
みわですキラキラ


連休中寒かったのに
台風が過ぎたら急に暑くなったり
皆さんも体調崩しませんようお気を付けて下さいface14




さてさて、
普段出不精の私ですが
今気になっているところがあります!!



















☆POPサーカス☆


仙台港で行っているのですが
通勤時前を通るので気になっております!!



2017.9.16~11.26まで
やっているみたいなので
行けたら行こうと思います(`・ω・´)



皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?









!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ
   
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓







  


Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:50Comments(0)miwa

2017年09月18日

ついに…♡

ご報告(意味深)




冒頭から

タイトルがめっちゃ意味深のせいか、

いろんな人からいろんな意味で

連絡がきそうですface13

私の自己満ですのでご了承ください!笑






こじこじ、、この度、、

納車いたしましたface12!!(どーん)






~【こじ 車を買う】~






なんだ、そんなことかとお思いなられた方…

期待させましたか(泣)すいません(泣)





ただこれは私にとって、

ものすごーーーーく

人生において夢というか…でも

ほぼ諦めかけていたというか、、

とにかく大事な出来事なんです(笑)

それが叶ったとなりゃーそれはもう

大事件です。






ちなみに

2年前の私のブログ…覚えてますか?笑

「こんな車に乗るのが~」なんて

ブログにも夢を綴っていたのを

私も最近まで忘れてました(笑)


ちょっとお恥ずかしいので、

あの……遡らないで下さい(切実)




たくさん考えて、

たくさん悩んで、




ついに…!!夢が叶った瞬間拍手キラキラ!!




もう言葉にならないくらい

嬉しくて…!!

納車前日から寝れなくて興奮状態のまま

当日を迎え…ふがふがしていた私に

担当の方もドン引きしてました←




私の新しい相棒をご紹介します(*´∨`*)icon06


トヨタの86GTでございます…!!












なかなかに控えめな

いじりで済ませましたが

うーんなかなか(笑)

86女子の仲間入りですicon23icon12


これからもお仕事頑張ろうと

思えるいい活力にもなっています 笑



息子も目をキラキラさせて

喜んでくれています(笑)

ドライブが楽しみ~!face12icon06




以上、私の自己満ブログでしたface13









!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       
  

キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ

 
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓



  続きを読む


Posted by 仙台不動産 フルハウス at 13:05Comments(0)koji

2017年09月17日

マックシェイク♡



こんにちはゆきなです!



昨日お友達と久しぶりにマックに行って

お目当てのマックシェイクの新作を飲みましたface03






チェルシー味です♡









とっても甘いけどおいしかったです!!



これまでのマックシェイクの中で
カロリーがいちばん高いみたいです!



飲みすぎ注意ですface14









それではまたね~





!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       
  

キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ

 
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓



  


Posted by 仙台不動産 フルハウス at 15:44Comments(2)yukina

2017年09月16日

raxy♪

こんばんわface02






最近ずっと気になって、迷っていたのですがface13






とうとう!注文したものがありますicon12







raxyといって、毎月コスメなどが届くサービスですキラキラ内容は、届く直前くらいに公開されるのですが!!





初回はこちらでしたicon15







そして、12か月プランで注文すると!








こちらがプレゼントだそうですキラキラ






もちろん12か月プランで注文しちゃいました拍手







届くのが待ち遠しいですface13






それではrieでしたicon23












!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       
  

キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ

 
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓



  


Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:43Comments(0)rie

2017年09月15日

カメラケース♪

最近購入したものをご紹介します~ヾ(。・ω・。)

カメラカースicon06



カメラは誕生日にいただいたものです(*´ω`*)icon06

カタログだとケースの色が黒・白・茶の3色だったのですが
電気屋さんで茶色を探してもなく、
店員さんにきいたら茶色のみ生産が終わっているとのことで。。。

。。。ネットでゲットしました拍手icon12

装着してみるとやっぱり茶色で良かったーーーーーicon06icon06icon06
可愛いーーーーーーicon06icon06icon06

ってなりました!笑

これからたくさんカメラ使っていこうと思いますOKicon12

それでは!くみでした( ゚ω^ )ゝ

!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       
  

キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ

 
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓



  


Posted by 仙台不動産 フルハウス at 12:00Comments(0)kumi

2017年09月14日

最近のブーム(´∀`)ノ

かまですkuma


最近のマイブームface13



成城石井の手巻き納豆


これ、食べるとサクサクしてノリの風味もいい感じですが、ちゃんと納豆なんです・・・・

表現が難しくてうまく伝わらないと思いますが、私はとっても好きです( `ー´)ノ

おつまみにもOKicon12

フルハウス本店 近くの 生協荒井店の成城石井のコーナーにありますface13

気になる方、ぜひ食べてみてください|д゚)



かまでした(´∀`)ノ








!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       
  

キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ

 
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓



  


Posted by 仙台不動産 フルハウス at 13:00Comments(0)kama

2017年09月13日

仙台市科学館

こんにちは、takaです(^^♪


今日は久しぶりに30度を超える暑い日になりましたね!!

熱中症を気にするなんて、久しぶりな気がします!!




さて、先日、仙台市科学館に行ってきました(^◇^)













特別展なども定期的にやっているので、何度行っても楽しいですよ☆彡

みなさんも科学の秋を体験してみて下さいね!


では~



!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ
   
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓



  


Posted by 仙台不動産 フルハウス at 15:42Comments(0)taka

2017年09月12日

結婚式(๑ơ ₃ ơ)♥


皆さんこんばんわ星

先日、友人の結婚式に出席してきました(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

場所はバイパス4号線沿いにある Art Bell Ange さん天使音符








全てディズニーで作られておりキラキラ

式場等で流れる音楽やお品書き等も全てディズニーface12拍手

ラプンツェルシンデレラのオリジナルカクテルcocktail

用意してあってもう「可愛い!!!!」の連発face05face05

まるでディズニーで結婚式を挙げてるようでした(*´∀`)人(´∀`*)icon06



もう色んな思い出が込み上げてきてicon10

挙式の時点で大号泣。。。涙涙

すっっっっごく良い式でしたicon06icon06



以上、Tomoでしたクローバー




!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ
   
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓


  


Posted by 仙台不動産 フルハウス at 18:00Comments(0)tomomi

2017年09月11日

みずさわ屋



☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀チワ♪ 



mamiです♪




突然ですが!


落合にある 『みずさわ屋』 をご存知ですか?





フルハウス落合店の斜め向かいにあって


いつも行列のラーメン屋さんです音符




長年、地元に住んでいますが


一度も行った事がなかったので


先日、初めて行ってみました!!face02








お隣のお客さんは

『器で誤魔化さないラーメンを久し振りに見た!』

と、大絶賛していましたよface02



確かに、食べてみて納得!face10音符




私、好きです!(*˘∀˘*).:*♡





是非一度試していただきたいので


あえてこれ以上言わずにおきますねicon23





私は、好きです!face03





でわまた♥๑´ ³`)ノ♥βyё βyё♥・*o。




!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ
   
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓


  


Posted by 仙台不動産 フルハウス at 18:21Comments(0)mami

2017年09月10日

大阪(≧ω≦。)丿

みなさんこんにちは(。・ω・。)

satomiです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先日夏休みを頂き、初めて大阪に行ってきました(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

行きたい所は沢山あったけど、予定通りにはいかず……
でも、めーっちゃ楽しい旅行になりました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞icon06

1日目は大阪の街中をぶらぶらしながら通天閣




2日目は念願のUSJ




3日目は海遊館道頓堀







夜は二日連チャンで串カツ!!笑

串カツで有名な新世界にも行って来ました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡、

串カツ(牛)、豚バラ、鶏もも、チーズ、トマト、ナス、レンコン、うずら、サーモン、バナナ、シュークリームなどなどいろんな串カツを頂き大満足(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ウマウマ♡

道頓堀では、たこ焼きとお好み焼きと焼きそばを食べ比べしてきました(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

さすが大阪!!どこのを食べてもめちゃくちゃ美味しく、ハズレなし(*´﹃`*)拍手

USJは大好きなミニオンにも会えたし、ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニージュラシックパークザライドスペースファンタジーザライド ドリカムミニオン・ハチャメチャ・ライドなどなど、どれもこれも楽しくてテンション上がりまくりでした+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

また行きたいなー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


(* ・ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚


!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ
   
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓


  


Posted by 仙台不動産 フルハウス at 13:42Comments(0)satomi

2017年09月09日

*さっちゃん*





こんにちは!


みかこです(。・ω・)ノ



先日、私の実家に新しい仲間が加わりましたface05icon12







こちらですっ!!






ロボロフスキーのさっちゃんです拍手icon06








可愛くてたまりませんicon06



性格がかなり臆病で覗き込むだけで隅っこに隠れてしまうのですが

普段はすごく活発で元気に動き回ってますヾ(*´∀`*)ノ゛






実家に帰る度さっちゃんに癒されるみかこでした(●´ω`●)♡



それではまた~パーicon12








!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ
   
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓


  


Posted by 仙台不動産 フルハウス at 15:49Comments(0)mikako

2017年09月08日

肉寿司!





こんにちは!





この間 「肉寿司」さんに行って来ましたウサギ











お料理とっても美味しかったです♡









この真ん中にある小さいふくらみがしゃりなんですface03


お肉がとっても大きいですicon12


少し胃もたれしてしまうのでシェアするのが丁度いいです!!!





おいしいものたくさん食べられてしあわせでした~face03



それではまた!ゆきなでした

















!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ
   
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓


  


Posted by 仙台不動産 フルハウス at 18:22Comments(0)yukina

2017年09月07日

♡シャボン玉♡

こんにちはっ(o´・ω・`o)ノ


nanaeです★



先月の終わりにいとこの結婚式に行ってきました☆

8月は雨続きで雨の日の結婚式かぁ・・・と思っていたんですが

結婚式当日はカンカン照りで暑いくらいの快晴晴れ

逆に暑すぎて汗だくでの結婚式になっちゃいました( ̄◇ ̄;)



娘ちゃんもドレスを着ておめかしさせたんですが

挙式中ぐずぐずで泣きわめいて大変でした・・・icon10



ただ挙式後のフラワーシャワーの時に演出で飛んでいたシャボン玉で

機嫌を直してくれたのでそのあとはニコニコ(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾



シャボン玉を自動で出してくれる機械に夢中で

途中で機械を止められるとどうして出てこないの?と

不思議そうに機械をずっと見つめてました(●´艸`)





今度はお家でもシャボン玉をやってあげようかなと思うnanaeでしたー★








!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ
   
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓


  


Posted by 仙台不動産 フルハウス at 10:07Comments(0)nanae

2017年09月06日

☆いちじく☆

こんにちは、hiraですface01


昨日、母親がスーパーで買ってきました食事



生のいちじくです。

小さいころ、いちじくの木はよく見てましたが

生で食べるのは初めて。

そのまま齧ると柔らかい果肉とほんのりとした甘みキラキラ

秋の訪れを感じますもみじ


hiraでした( ˘ω˘ )


!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ
   
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓


  


Posted by 仙台不動産 フルハウス at 16:28Comments(0)hira