トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2020年01月29日

ピザ!!



みなさんこんにちわ٩( ´◡` )( ´◡` )۶晴れ


先日、息子の入学説明会がありまして…

準備することやら何やら、、

やる事が多すぎて軽くパニックのこじですicon10


楽しみのような、、

ついに来たか、、的な、、₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎



さて、この前「ピザ食べたい!」との息子の要望に応え、

名取にあります、イオンヤ”INONIA”という

イタリア料理とインド料理が楽しめる

お店へ行ってまいりました!


ピザ!!




↑↑↑

写真撮らせてくれました!




マスターはインド人です(多分)

ニコニコとピザを焼いてくれます。

なんだか不思議な光景( ー̀ωー́ )


息子にたくさん話しかけてくれて

「ピザスキ?タクサンタベテネ!カレーモアルヨ。」

やたらカレーを押され、息子、タジタジ(笑)


(やっぱあれインド人)(確信)


どでかいフォカッチャ??

みたいなピザも焼いていただきました!

中にとろとろのチーズ!!

めちゃくちゃ美味しかったです拍手icon12


(一瞬、ナンがでてきt…。いや、言わんとこ)



また行ってみたいと思いま~す₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾icon06



Koji



!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ
ピザ!! ピザ!! ピザ!! ピザ!!
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓
ピザ!!
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

ピザ!!



同じカテゴリー(koji)の記事画像
どうぶつの森*一番くじ
自粛中でも楽しく!
ぱすた
おでん屋さん
だいだい
いちごいちごいちご
同じカテゴリー(koji)の記事
 どうぶつの森*一番くじ (2020-08-24 17:13)
 自粛中でも楽しく! (2020-05-04 13:21)
 ぱすた (2020-03-10 17:59)
 おでん屋さん (2020-03-02 16:48)
 だいだい (2020-02-18 20:24)
 いちごいちごいちご (2020-02-10 13:19)

Posted by 仙台不動産 フルハウス at 15:04│Comments(0)koji
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピザ!!
    コメント(0)