トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2011年08月16日

miho★秋田へ帰省する(^_^)/


こんにちは、mihoですdogicon12


本当に、毎日毎日暑い日が続きますね~face07晴れ

私は、最近暑すぎるので外出する気になれず、ひたすら家で熱闘甲子園を見ております(笑)野球ボール野球バット


皆様は、お盆はどのように過ごされましたか?

私は、今年のお盆は旦那様の実家に嫁として初帰省してまいりました~nekoicon12

う~ん。緊張・・・・


朝ごはんを手伝う為に早く起きなきゃ!!

とか、「お義母さん」ってどのタイミングで呼ぼう!?

とか、変なことをいろいろ考えて行ったのですが、


にぎやかな家族と親族に囲まれて、楽しくアッという間に終わってしまいましたface02

嫁としてはあまり働けず、次回リベンジしたいと思いまっす逃げろicon10



さて、旦那の実家もブリちゃんと同じで秋田県なんです四葉

一言でいえばとても田舎!!

見渡す限りの田んぼ~~~晴れ
miho★秋田へ帰省する(^_^)/


実家に畑があるのですが、そこでいろんな野菜を育ててました双葉
miho★秋田へ帰省する(^_^)/


icon14icon14これ、何の野菜かわかりますか~??

○正解は・・・・・オクラです~拍手キラキラ
普段スーパーに並んでいるお野菜たちが、こんな風になってるんだ~face13キラキラ
という驚きがたくさんありましたicon14icon14

短い滞在時間でしたが、とっても素敵な時間を過ごせた秋田帰省でした~音符






Posted by 仙台不動産 フルハウス at 14:12│Comments(2)
この記事へのコメント
写真見て一目でオクラだってわかりましたよ。
Posted by 山本 淳一 at 2011年08月16日 14:40
コメントありがとうございます(^_^)
私は初めて見たオクラにビックリしてしまいましたよ~♪これからもブログ見ていただけると嬉しです~
Posted by miho at 2011年08月17日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
miho★秋田へ帰省する(^_^)/
    コメント(2)