トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2011年10月16日

便利グッズ(^_^)/

こにちは~~~~mihoですdogキラキラ




テンicon23キラキラ




今日はステキな秋晴れでしたね~晴れ

絶好のお出かけ日和でしたが、皆様はどこかへお出かけされたのでしょうか?face14




わたくしはと言いますと・・・・・・・






お出かけの秋ではなく、もっぱら 「食欲の秋!!キノコcaketakoyaki



便利グッズ(^_^)/



さて、私が口に入れようとしてるのは、実は食べ物じゃないんです~~~~パー



拡大するとコチラ↓↓
便利グッズ(^_^)/



えっっっ!?ポテチ!?と見まごうほどの精巧さですが、ポテチじゃないのです!!


こいつの正体は~~~~~~~~~~~~










「ポテチクリップkumaキラキラ
 

フルハウスメンバーが毎日通っているセブンイレブンさんで、今ポテチを2袋買うともらえる便利グッズ拍手icon12icon12





このように使うのです!!↓↓↓
便利グッズ(^_^)/


便利グッズ(^_^)/




ポテチを立てておけるという便利なグッズなのです!!
(そんなに便利じゃないとか言わないでくださいねicon11(笑))


これで毎日ポテチを食べているフルハウススタッフなのでした~OK(毎日元気に増量中onigiri
(チーズ味がとってもおいしいですicon22icon12


みなさんもぜひGETしてみてください!!

mihoでした~dogキラキラ



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

便利グッズ(^_^)/









Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:34│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそうです。
Posted by 佐東陽達 at 2011年10月17日 05:43
佐東陽達さん、コメントありがとうございました(^_^)/

これからもおいしいものをたくさんご紹介してきたいと思います!
Posted by 仙台不動産 フルハウス仙台不動産 フルハウス at 2011年10月17日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
便利グッズ(^_^)/
    コメント(2)