トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2011年11月21日

NEW!スタッフ紹介します(´∀`)丿

かまですkuma




今日は、フルハウス本店に入社した女性スタッフ2名をご紹介いたします拍手icon12

NEW!スタッフ紹介します(´∀`)丿


まみさんとあやさんです拍手icon12拍手icon12拍手icon12拍手icon12


それではフレッシュicon12な二人から自己紹介をどうぞーーーface12








初めまして☆


11月1日からフルハウスに仲間入りさせて頂いたayaです音符音符(右側がayaですチョキ)


25歳のかに座、A型、明るくマイペースで小悪魔的可愛いもの好きなayaです星


早速kamaさんにはおかしい子と言われております・・・水滴



確かにおかしい子ではありますが・・・(否定できない・・・ww)



可愛がってもらっていると思っていますicon06(←そう思っていいですかぁぁぁ!?汗)



↑↑とか言ってますがもう仲良しですicon06(そうですよね!?ちょっと心配汗)


好きな事は買い物りんご
お休みの日は何かしら買い物していますface02
プチプラ大好きですicon14icon14


これ以上書き出すと長くなりそうなので・・・
これからちょっとずつ紹介していこうと思いますicon14icon14

皆さまよろしくお願いしますface05icon06



*******************************


お初にお目にかかります☆mamiです音符(左のやつ☆)


ayaさんより一週間遅れでフルハウスに仲間入りしましたチョキ


29歳、しし座のO型音符ちなみに、子供達には「ママは25歳だよicon06」って教え込んでます・・・face07ははっ


好きな事はカラオケ~音符音符
好きな食べ物はサプリメント&ウーロン茶ですぅ~キラキラ(食べ物ですよね~??)

入社して気付いた事は・・・極度のあがり症だということですface18icon11


まだまだ書きたいことはあるのですが、今日はこの辺で・・・

こんな私ですが皆さまどうぞよろしくお願いします音符音符


*******************************




・・・と、こんな感じの愉快な二人が増えて(笑)フルハウスは一段と
華やかに(??)・・・そしてにぎやかになりましたface13


あっ!!
ちなみに二人とかまは、すでに超仲良しですicon06
(あやさん心配しなくて大丈夫ですよface17


これから、まみ&あやもブログに加勢しますので、よろしくお願いしますface12




かまでした(´∀`)丿


フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

NEW!スタッフ紹介します(´∀`)丿


同じカテゴリー(kama)の記事画像
大学あんぱん(´∀`)ノ
季節外れの訪問者(´∀`)ノ
フルハウスの画伯(´∀`)ノ
鬼滅一丁(´∀`)ノ
抹茶(´∀`)ノ
福田パン(´∀`)ノ
同じカテゴリー(kama)の記事
 大学あんぱん(´∀`)ノ (2021-01-16 13:16)
 季節外れの訪問者(´∀`)ノ (2020-12-16 12:16)
 フルハウスの画伯(´∀`)ノ (2020-11-16 11:16)
 鬼滅一丁(´∀`)ノ (2020-10-16 10:16)
 抹茶(´∀`)ノ (2020-09-30 09:30)
 福田パン(´∀`)ノ (2020-09-16 19:16)

Posted by 仙台不動産 フルハウス at 15:07│Comments(4)kama
この記事へのコメント
まみさんとあやさん 入社おめでとう御座います!

ブログ書くの待ってますよぉ~

そのうちお会いできる日が来るかもしれませんが、その際はどうぞヨロシクお願いします☆


追記
小悪魔的ってあちこちで聞きますね~
意味はわかりませんが魅力的な響きですね(照)

業務連絡です♪笑
Oさん、休み明けにでも時間あったら返信お願いしますぅ~。。


以上 O23でした。。
Posted by O23(オジサン)O23(オジサン) at 2011年11月21日 17:18
O23様☆
コメントありがとうございました☆

お越しになった際は、フレッシュな二人をご紹介します♪お待ちしておりますヽ(^o^)丿

「業務連絡」→了解しました(笑)とのことでした(^^ゞ

かまでした(´∀`)丿
Posted by 仙台不動産 フルハウス仙台不動産 フルハウス at 2011年11月21日 19:39
初☆コメントです(*^_^*)
いつも更新を楽しみに見ています♪
前からとっても気になってた事があって…
この記事みたいに写真に落書きしているのはiphoneですかぁ??
良かったら教えて下さい☆☆
Posted by ママン at 2011年12月05日 10:06
ママン様☆

コメントありがとうございます(^^ゞ
楽しみにしてくださってるなんて・・・❤
うれしいです(´∀`)丿
ちなみに、写真の落書きは、PCのペイントで落書きしています(゜o゜)
ペンの種類もいろいろあって、かまは使い勝手がよくて好きです(*^_^*)
ぜひ使ってみてください(^_-)-☆

かまでした(´∀`)丿
Posted by 仙台不動産 フルハウス仙台不動産 フルハウス at 2011年12月05日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEW!スタッフ紹介します(´∀`)丿
    コメント(4)