トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2011年11月28日

mihoのカフェ探訪7

こにちは~~~~mihoですdogキラキラ




テンicon23キラキラ




mihoのカフェ探訪花丸第7弾です~~~♪♪♪



なんと、早いもので7弾まできちゃいましたね~拍手icon12




先日私が行ったのは~~~~~コチラっ!




青葉区国分町にある「cafe haven't we met」ですicon06
mihoのカフェ探訪7





いつも行く美容院の向いにあるので、髪を切りに行ったついでに寄ってきました~ハサミ



暗めの店内はピアノのすてきな曲がかかっていて、落ち着く雰囲気ですチョキ


例のごとく、恥ずかしくて店内の撮影には失敗しております(笑)↓↓
mihoのカフェ探訪7





ココのマフィンが、激ウマでした!!

今まで食べたマフィンの中で一番おいしいicon06


ってぐらいおいしかったですcakeキラキラ


もさもさしたマフィンが多い中、外がサクッとしてて、甘すぎず、とってもおいしいですface13親指
mihoのカフェ探訪7




ぜひ皆様も足を運んでみてくださいパー


mihoでした~dog





フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

mihoのカフェ探訪7



Posted by 仙台不動産 フルハウス at 19:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mihoのカフェ探訪7
    コメント(0)