トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2011年12月11日

オムツケーキ(*^。^*)

こにちは~~~~mihoですdogキラキラ




テンicon23キラキラ





今日は、寒いですね~~~~ガクブル(+_+)




巷では風邪が流行っておりますが、みなさんは大丈夫でしょうか・・・汗



私はピンピンしております(笑)



生まれてこのかたインフルエンザにかかったことが無いのが自慢ですicon22キラキラ

実は、生まれつきインフルエンザの抗体を持っているんじゃないかと思う今日この頃・・・(笑)逃げろ






さて、今日は皆さんに私の力作をご紹介しますっ!




コレです↓↓↓



作ってる途中↓↓
オムツケーキ(*^。^*)







さて、なんだか分かりますか??(タイトルにも写真にも書いてるので分かっちゃいますね(笑))





キラキラ完成形キラキラ↓↓
オムツケーキ(*^。^*)





そうです!!オムツケーキですうさぎ




親友に子供が生まれたので、そのお祝いに頑張って作りました~~~~icon14icon14icon14


オムツを1枚ずつクルクルと巻いて、ケーキの土台を作り、リボンや飾りを付ければでっきあがり~~~クラッカーキラキラ





とっても喜んでくれて、うれしかったです~~~icon06
みなさんも、簡単ですので機会があればぜひ挑戦してみてください~icon23



mihoでしたdog




フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

オムツケーキ(*^。^*)



Posted by 仙台不動産 フルハウス at 19:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オムツケーキ(*^。^*)
    コメント(0)