トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2011年12月12日

ピカリだよ~

こんにちは~晴れ
mamiです♪(-∀-)ノ


最近の私・・・
帰りの渋滞にハマる率100%・・・face07ガビーン


なぜ?なぜムンクなぜなのよ~(-o-丿)ノ!!


ん”っ!?
なんかピカッてる!(*・∀・*)


お~!!これってあれじゃんface05icon12

ピカリだよ~

icon12icon12仙台光のページェント~icon12icon12

今年も来ましたねぃ~icon12拍手icon12拍手・・・・・気付くの遅~いface18

ということで
早速土曜日に行ってきましたよ~ヽ(-∀-)ノ

まずは西公園からぶら~りぶらり音符音符

すげー!!face08
ピカリだよ~


こっちにもぉ~!!
ピカリだよ~


すご~いicon06face05??


と問いかける私・・・

息子達は出店しか見てな~いface18icon11ドボーン雪


他にもface15天使や千羽鶴の形のオーナメントがあったり、木には音符やりんご、スマイルマークなんかもピカピカしていましたよ~face05

子供と一緒にいろんな形を探したりなんかして楽しめますね~ヽ(^。^)ノ

で、で、、、うちの息子達ったら
ページェントそっちのけで

「マ~マ~face11玉こん食べたーいー!
焼きそば食ーべーたーいー!!
フライドポテト食べたいー!!」と・・・face07


はいはい水滴食べよっかねぃ~・・・face07

西公園にはイートインスペースが設けられていて
中にはストーブもあるので、お子様連れでもゆっくり食べることが出来ますよicon14icon14


それとicon14機関車もライトアップされて、記念写真を撮ってくれるみたいでしたよ親指


少し体が温まったところで定禅寺通りへ=GOicon14icon14


こっちはカップル多しface18汗

でも綺麗でしたよー

コレコレ↓↓
ピカリだよ~



こんな光のページェントたちicon12icon12
皆様もぜひ見に行ってみてはいかがですか?


icon12追伸icon12
行く時は寒さ対策しっかりとface15
ぬく~くして行くのだよぉ~face02



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

ピカリだよ~



Posted by 仙台不動産 フルハウス at 14:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカリだよ~
    コメント(0)