トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2012年02月19日

バレンタインチョコの渡し方

ぶりですneko



パー





つい5日前はバレンタインデーだったので、


ぶりもチョコレートを作ってみました拍手


バレンタインチョコの渡し方

バレンタインチョコの渡し方

バレンタインチョコの渡し方




そう、最後はやっぱりリラックマface13







フルハウスの女性陣一同からも男性スタッフにチョコを渡したのですが・・・



チョコレートの渡し方が、、、

『女子高生が憧れの先輩にチョコレートを渡して告白する』という設定付き(笑)




icon06~やり方~icon06

1.男性スタッフが通りかかる



2.女性スタッフ : 「センパイッ!! (かけよる)
いつも野球(またはバスケ等)お疲れ様ですっキラキラ あの・・・ずっと憧れてましたっicon12 コレ、よかったらもらってくださいっ!!icon06」(チョコレートを渡す)








この流れですface13








この流れでチョコレートを渡された男性スタッフのリアクションはというと、
当然、困惑気味でしたface08(もしくはスルーされる)





ちなみに、この女子高生役の犠牲になったのは、あやぼんでした天使icon14



あやぼん、マジ照れで最初は拒否されましたが、最後は強制ミニコントの犠牲となってくれました拍手
名演技でしたよicon06




こんなバレンタインチョコの渡し方、世の恋する女性の皆さんお試しあれ音符







↓フルハウス会社ガイド↓
バレンタインチョコの渡し方
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

バレンタインチョコの渡し方



同じカテゴリー(buri)の記事画像
焼き味噌おにぎり♪
ファミレス総選挙 第1位☆
手作りジェラート♡
むかん?
ジン・ジン・ジンギスカーン♪
ご当地ラーメン2
同じカテゴリー(buri)の記事
 焼き味噌おにぎり♪ (2013-11-04 21:50)
 ファミレス総選挙 第1位☆ (2013-10-21 15:50)
 手作りジェラート♡ (2013-10-07 20:55)
 むかん? (2013-09-23 18:34)
 ジン・ジン・ジンギスカーン♪ (2013-09-09 18:59)
 ご当地ラーメン2 (2013-08-26 15:37)

Posted by 仙台不動産 フルハウス at 10:04│Comments(4)buri
この記事へのコメント
そこに丁度、お客さんが来店したら面白かったのに(笑)
Posted by O23(オジサン)O23(オジサン) at 2012年02月20日 12:43
>O23さん

来店されたお客様は、見てはいけない気持ちに苛まれながらも、若かりし青春時代の甘酸っぱい気持ちを思い出すかもしれません・・・。笑

O23さんだったらどんなリアクションをするでしょうね。。。ww

ぶり
Posted by 仙台不動産 フルハウス仙台不動産 フルハウス at 2012年02月20日 17:34
>O23さんだったらどんなリアクションをするでしょうね


ソッコー店を出て外の電信柱の陰から様子を覗きますね。。ww
Posted by O23(オジサン)O23(オジサン) at 2012年02月20日 22:54
>O23さん

こうゆうかんじですね↓↓

|柱|д・) ソォーッ…



O23さんも加わって三角関係でもおもしろいかもしれませんww

ぶり
Posted by 仙台不動産 フルハウス仙台不動産 フルハウス at 2012年02月21日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインチョコの渡し方
    コメント(4)