トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2012年03月03日

お雛さま(*^_^*)



ぉこんにちは~(  ̄∀ ̄)ノ





mamiです





本日 3 月3日は


ひな祭り~



そぉっ‼

桃の節句ですね~




我が家の女の子?は


私だけなので


雛人形は飾りませんが



先月から息子の保育園の玄関に


立派な雛人形が飾られていたので



写真を撮って参りました~( ̄∀ ̄)ノ







雛人形を見る度に



『女の子が欲しかったなぁ~』


と思うのです・・・



だって


1人目の子を授かった時、


私は、絶対女の子だと


確信してたんです




が‼




あれは忘れもしない
7ヶ月検診の時・・・



エコーを見た先生が



『あ~、付いてるね~



と一言・・・



ヽ(;▽;)ノ



『なんで言っちゃうんだよ~
先生ー
そのくっ付いてるやつ
取って下さいょー



と泣き付いたのを思い出します(笑)



無事に産まれてしまえば

ホッとひと安心で

そんなのは

どーでも良くなっていましたけど~



けどけど・・・


やっぱりイイなぁ~

お雛さま


と、毎年思うmamiなのでした~(*^_^*)


↓フルハウス会社ガイド↓
お雛さま(*^_^*)
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

お雛さま(*^_^*)




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お雛さま(*^_^*)
    コメント(0)