トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2012年03月24日

おめでとぅ-☆


ぉこんばんわ~



mamiです( ̄∀ ̄)



先日、自宅の郵便受けに


こんなハガキが届きました♪(´ε` )










( ̄∀ ̄) あはぁ~ん




ってなわけで



本日、卒園式に行って参りました( ´ ▽ ` )ノ




開式前から目頭が熱くなり


卒園児の入場と共に号泣~



式の間、


1年間を振り返って


知らぬ間に大きく成長していたことに


改めて気付かされ・・・




またまた号泣~



1番泣けたのは卒園児の
退場のシーンでしたねぇ~


園児達が順番に、

会場の中央で待つ2人の

担任の先生の所に行き、

ひとりずつ励まされると、

先生は握った手を離して

背中を押して送り出してくれました



背中を押す手には

沢山の想いが込められていて・・・


はぃっ‼( ̄∀ ̄)・・号~泣~


ひとしきり泣いた後は

茶話会でお父さんお母さん達が

ステージで踊り、
先生方へお返し~


とっても素敵な卒園式でした~( ´ ▽ ` )ノ



同じく今年、

卒園、卒業を迎えた全ての方達へ



☆*:.。. 心から.。.:*☆

☆*:.。. おめでとう .。.:*☆


↓フルハウス会社ガイド↓
おめでとぅ-☆
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

おめでとぅ-☆




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 18:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとぅ-☆
    コメント(0)