トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2012年05月01日

☆アニマル王国~☆


晴れぉこんにちわ~晴れ



キラキラmamiです♪(-∀-)キラキラ



今日はポカポカの良いお天気でしたね~face02




そういえば・・・世の中GW・・・


お子達を何処に連れて行こうか・・・



動物園??・・・サファリパーク??・・・ディズニーランド??face18icon10


と、考えていたら


私の実家のペット達を思い出したのでご紹介しま~すicon12拍手icon12拍手



↓↓↓まずはこの子音符音符「モコちゃん拍手
☆アニマル王国~☆

モコちゃんは元々捨て猫だったのです涙


この子相当のツンデレ・・・face07



続きまして♪この子↓↓「ケンちゃん音符
☆アニマル王国~☆

ケン坊は憧れている犬がいて(笑)


自分がネコであることに気が付いていません・・・face07icon11


ネコの自覚ゼロなのですicon11icon11


その証拠に「ゎニャぉ~んicon06」と鳴きますdog


お次はこの子↓↓フェレットの「ラテちゃん音符
☆アニマル王国~☆


落ち着きがないのでぼやけてしまいました~face04



最後はこの子音符音符「ルナちゃんキラキラ
☆アニマル王国~☆


ルナちゃんはとっても人懐っこいのです~♪face03


最初の飼主さんがフェレットアレルギーになってしまいicon11


我が家にやってきたのです音符face03音符



この子達の他にも


ミニチュアダックスとポインターがいるのですface02




ね?ちょっとした☆アニマル王国☆でしょface03icon12




この流れ・・・・


GWの行先は・・・


実家に決定ですかね~水滴(笑)



お出かけの際は、くれぐれも


事故にお気を付けあそばせ~icon23


mamiでした~キラキラ(-∀-)



↓フルハウス会社ガイド↓
☆アニマル王国~☆
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

☆アニマル王国~☆




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆アニマル王国~☆
    コメント(0)