トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2012年05月13日

たらの芽の天ぷら

花丸こんばんわ~~~~mihoですdogキラキラ




テンicon23キラキラ




今日もまた、食べ物の話題です拍手汗




先日、ブリちゃんが実家からもらった『たらの芽』をもらいました~~~~face03チョキ



もう、山菜の季節ですね!!双葉双葉双葉


わたくし、山菜は大好きですicon06毎年この季節になると、山菜が楽しみで仕方ないです(笑)







生の時点で、うまそうですface13キラキラ





もちろん天ぷらにしましたっ!!






ぶりちゃん伝授の天ぷら裏ワザは、衣にビールと塩をひとつまみ入れることだそうですOKキラキラ




カラッと揚がってとってもおいしかったです~~~~~icon06icon12
ぶりちゃんごちそうさま~~~~音符音符



天ぷらを揚げると、まどみちおさんの詩『てんぷらぴりぴり』という詩を思い出します(知らないですよね(笑) )




山菜の季節、もう少し楽しめますのでたくさん食べて満喫したいと思いま~すうさぎicon22キラキラ







mihoでしたdogキラキラ



↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 22:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たらの芽の天ぷら
    コメント(0)