トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2012年06月22日

ハッピーバースデーo(^▽^)o


こんにちは~mihoです


今日は、なんとブリちゃんの誕生日で~す


じゃじゃーーん


でっかいケーキヾ(@⌒ー⌒@)ノ

女子からはコレをプレゼントしましたよーー(^з^)-☆




リラックマのパジャマ夏バージョンです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
タオル素材で気持ち良さそうでしたよー



じつは、この画像カマちゃん作のコラージュ写真なんです
とってもよくできてます
商品が届くかどうか微妙だったので、目録を用意しておいたんです

ぎりぎり届いたんですが、着てるイメージが分かるのでこっちをご紹介しました~


そして、スタッフさんからはこんなステキなお花も♪( ´▽`)



ぶりちゃん、姫みたいっ


ブリちゃんほんとにおめでとー


mihoでした



Posted by 仙台不動産 フルハウス at 18:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーバースデーo(^▽^)o
    コメント(0)