トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2012年06月27日

みるく教室~♪♪

ayaですキノコ




ぽんグー




月曜日、お家に帰ると上の娘がニコニコしながら


(*´艸`*) 『これな~んだ??』 と・・・↓






得意げに聞いてくる娘サン  (・∀・)にあにあ


知らないふりして

(○・ε・●)? 『なにこれ~??』  と聞く私・・・


するとさらに得意げに・・・ (*′∀`)ニヒ音符


(*´艸`*) 『こぅするんだよ~音符





シャカシャカ音符

シャカシャカシャカ音符


するとこんなものが・・・  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮






みなさんはなんだかわかりますか??


ちょっとこの画像ではわからないと思いますが・・・(´∀`;A


実はコレ、バターなんです!!


生クリームと牛乳をシャカシャカ音符シャカシャカ音符
振っているとバターになると言うみるく教室が行われたことで
得意げに教えてくれた娘サンですキラキラ


時間が経っていたので試食は出来ませんでしたが
試食した本人は『スゴクおいしい(p≧∀≦q)〃』と言っていました(笑)


大人も楽しめるみたいなのでぜひやってみて下さい音符


ayaでした(*´(エ)`*)



↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 15:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みるく教室~♪♪
    コメント(0)