トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2012年07月04日

お土産( *´艸`)フフフ

ayaですキノコ




ぽんicon21



先日、お友達からもらったお土産音符






GODIVAのCOFFEEcup





GODIVAのCHOCOLATEicon28


GODIVAのチョコレートは有名なので知っていたのですが
まさかコーヒーまであるとは知らなかったのでビックリした私+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



チョコレートはもちろん美味しく・・・icon06

気になるコーヒーはと言うと・・・

袋を開けた瞬間からヘーゼールナッツの甘い香りが・・・゜*。(*´Д`)。*°

コーヒーの味の違いが分かるような舌は持っていませんが(笑)

私的には本当に香りが良くおいしいコーヒーでした(っ*´∀`*)っУО☆


機会があればぜひご賞味あれ~d(´ε`●)グッ!!




ayaでした(*´(エ)`*)音符






↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産( *´艸`)フフフ
    コメント(0)