トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2012年07月14日

Happy Birthday♡♡ヽ(。^ε^。)

こんにちわ!matsuですキノコ



7月11日は



mihoさんの記念すべき!! Birthday でした~クラッカー拍手クラッカー



ハッピ バースデー トゥ~ユ~音符 




祝福の歌とともにプレゼントを渡すはずが・・・





あげるはずのプレゼントがまだ手元に届いてなかったのでface07


Happy  Birthday♡♡ヽ(。^ε^。)


ノベルティをプレゼント音符



そして、アニマルグッズが大好きなmihoさんのために



裏もSpecial仕様にicon12↓icon12


Happy  Birthday♡♡ヽ(。^ε^。)


自信作チョキ(笑)



是非、額に入れてお部屋に飾ってほしいものですicon12(笑)







そして、後日・・・・・・・・・・・











Happy  Birthday♡♡ヽ(。^ε^。)




改めて、Happy Birthday花丸花丸




そして、長い間mihoさんとともに日々を過ごしてきたパンダバッグはというと・・・









Happy  Birthday♡♡ヽ(。^ε^。)



名残惜しさゼロムンク



まさに『断捨離』の精神!icon12


※断捨離(だんしゃり)…要らないモノを断ち、今ある要らないモノを捨てて、愛着を切り離すという収納術



先輩、さすがですっface08face08face08(笑)






そうそうicon14


実は、わたしも8日にBirthdayを迎えまして、



会社のみんなからプレゼントをもらっちゃいましたicon27

Happy  Birthday♡♡ヽ(。^ε^。)


女性陣からは、ずっと欲しかったipad用タッチペン(ミニーちゃん仕様)とipad用バックicon12


男性陣からは、オーガニックのハンドクリームicon12メッセージ付音符


皆様ありがとうございましたぁ~~~icon06icon06



では、またパー



Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Birthday♡♡ヽ(。^ε^。)
    コメント(0)