トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2012年09月05日

✿月下美人✿


ayaですキノコ




(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!!




最近は日が落ちるのも早くなり
だいぶ涼しい時間も増えてきましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?  ヽ(●´Д`●)ノ



我が家は特に変わりなく過ごしております親指



ですがこの前実家に行った時、珍しいものが!!!!



コチラ↓↓



月下美人です花

✿月下美人✿


花は、夜に咲き始め翌朝までの一晩でしぼんでしまいます。
ただし、気温が低めだったりすると、翌朝まで開いていることもあるそうです。

ちなみに月下美人の花言葉は
「はかない恋」の意味があります。月下美人の花言葉と掛けて、
「クールな外資」と解く。その心は、「泣いた女とだました男」


夜に咲き夜が明け、日が昇るとしぼんで、花は閉じる。
そこから、月下美人を評して、はかない恋としているそうです。



チャンスは一晩しかないのに
月下美人が花を咲かせたの見ることができましたicon14icon14


偶然にしてもラッキーな1日でした  ゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。





↓フルハウス会社ガイド↓
✿月下美人✿
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

✿月下美人✿




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 12:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
✿月下美人✿
    コメント(0)