トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2012年09月07日

麺好きの私(*^_^*)

こんにちわ!matsuです楽ヘル



突然ですが、私……




らーめんマークらーめんマークらーめんマーク麺好きなんですらーめんマークらーめんマークらーめんマーク




そのため、お昼ゴハンはほとんどが麺!!





先日は、わざわざお取り寄せまでしてしまいましたicon27




今年の春、大阪に遊びに行った時に食べた『とんこつラーメン』の有名店『一蘭』のラーメンface05

麺好きの私(*^_^*)


数日後・・・





ジャンッicon14

麺好きの私(*^_^*)

麺好きの私(*^_^*)



ネット通販限定の『汁なしとんこつ』



さっそく作って食してみました!!


麺好きの私(*^_^*)


最初、ゆで汁を切りすぎて失敗してしまいましたが…(笑)




2回目にして成功!!(笑)





おいしく頂けました~~拍手




またお店に行って、食べたいな…face10











そして、今日も・・・


麺好きの私(*^_^*)


丸亀製麺にて、UDONチョキ



なんとコレ、釜揚げうどんの家族盛りというもので、




6玉分もあるんですface08



しかも、私の右腕の下には




カレーうどんがっ!!face18




はい、食べ過ぎです(笑)




みんなはさらに天ぷらも食べてましたけどね~face15





お腹いっぱいゴハンが食べられる幸せを感じました花丸




おいしい麺をご存じでしたら、ぜひ教えてください音符



ではパー


↓フルハウス会社ガイド↓
麺好きの私(*^_^*)
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

麺好きの私(*^_^*)



Posted by 仙台不動産 フルハウス at 18:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺好きの私(*^_^*)
    コメント(0)