トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2012年09月26日

富沢マルシェ☆

ayaですキノコ





ぽんパー 




コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!




昨日までの天気とはガラリとかわり今日は気持ちのいい秋晴れですね晴れ



しかーし!!
先日の私のお休みの日・・・


それはそれは物凄い土砂降りの雨でした Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


そんな中私は、子供たちを連れて富沢公園で行われてた




『富沢マルシェ』


に行って参りました  (o`・ω・´σ)σ 出陣ッッ!!


屋台?のようなところでは定番の焼きそばや焼き鳥、イカ焼きなど
食欲のそそる食べ物がたくさん音符音符



他にはアクセサリーや雑貨、手作りキャンドル
などの可愛いものから、手造り楽器など子供たちが
喜びまくりなものまでいろんなお店が出店していました ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆



いろんなお店がある中でひときわ目立ち沢山の行列を
作っていたのが

『元祖 ゆりあげ水餃子 豊華』


の水餃子ですicon14icon14


もちろん私も並んで頂きました親指






豊華のお母さんの話ではニラから作っているらしく
もちもちの皮の中のタネはニラの香りがよく、餃子の上の大量の
キムチとカクテキはセルフで好きな分だけ食べてOKicon06



キムチと餃子が合っててとてもおいしかったですよ~  (〃)´艸`)オイシー♪


普段はゆりあげ朝市にお店を出しているそうなので
機会があればぜひ行ってみて下さ~い  *゚.+イッテラ~ヾ(´・∀・`)ノ~+.゚*



ayaでした  (●´Д`●)




↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 15:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富沢マルシェ☆
    コメント(0)