トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2012年09月28日

松島水族館にいってきました~(^_^)/

花丸こにちわ~~~~mihoですdogキラキラ




テンicon23キラキラ


先日松島に行った際、ふと思い立って、松島水族館へ行ってきました~イルカイルカ(ひとりで 笑)


めくるめく海の世界・・・・キラキラキラキラ


とっても癒されました~icon06キラキラ






行ってそうそうの「アシカショー」icon06拍手キラキラ
小さいころから何度も見てますが、やっぱり圧巻のジャンプイルカicon14
ちょっと、ジャンプの瞬間は夢中で写真撮れなかったのですが(笑)





入口のペンギンもカワイイicon06

津波は、幸いペンギンの水槽の途中までしか来なかったようで、ペンギンは無事だったようです。




ゴマフアザラシくんも近くまで来てくれました~キラキラ(スピードが速いので、写真ぶれてます)





そして、クラゲの水槽がとっても幻想的でキレイでした拍手icon12
クラゲに刺されたことがあるので、ちょっと怖いのですが・・・icon11


いや~、たまには水族館もいいですねチョキ

海の世界を満喫して、元気チャージして参りましたちからこぶ!!

みなさんも、ぜひぜひ行ってみてくださーいicon14icon14








mihoでしたdogキラキラ



↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 12:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松島水族館にいってきました~(^_^)/
    コメント(0)