トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2012年10月03日

☆~市民祭り~☆

ayaですキノコ




ぽんパー


最近また雨の日が多くなってきましたね雨



いつの間にか10月も3日目になり・・・
月日の流れがとても速く感じるayaです・・・。

(ヒロシみたいですね(゚Д゚;)古ッッ!!)




そんな雨の日が多い中、先日、地元の市民まつりがありました +.゚(●´I`)b゚+.゚



その日はとても快晴晴れ

夏の日のような暑さで、市民センターの体育館は
サウナのよう・・・汗ダクダクでした  (y゚益゚;)y



市民まつりでは近隣の保・幼稚園の子供たちによる
歌の発表がありました♪♪




子供たちの通う幼稚園はまさに近隣!!



朝から汗だくになりつつ撮影会してきました(笑)


☆~市民祭り~☆


歌の発表をする子供たちはとても可愛く
とても上手な歌を聞かせてくれました   q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



その後は子供たちが楽しみにする出店まわりワク (((o(*゚∀゚*)o)))ワク



お小遣いで買ったラムネとフランクフルトをおいしそう!?に
たべる子供たちでした   (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


☆~市民祭り~☆




↓フルハウス会社ガイド↓
☆~市民祭り~☆
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

☆~市民祭り~☆




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 14:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆~市民祭り~☆
    コメント(0)