トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2012年11月03日

牛たんサイダー( ゚Д゚)

こにちわ(* ̄∇ ̄*)ノ♪namiですぅbeerbeerbeer



さて、先日冷蔵庫の中を整理していたら
↓コイツが手つかずででてきました・・・


すでにいつ買ったかもわからんしなんであるのかもわからんまま

きっと勇気ってやつが足りなくて放置されてたのかと思われますicon11


試さず処分するのもどうかと思い頑張りました(T-T)!?



まず匂いから・・・
ん~牛タン風味な香り(* ̄‥ ̄)クンカクンカ


コラーゲン1000mg入りと書いてあるし悪い事ばかりじゃないと思いながら飲んでみました~~ムンク



味は… (T~T)←こんな顔になるよね~やっぱりicon15


でももう一口と飲んでくうちに牛タン食べてるみたいや~花丸
・・・なんてのはありませんでしたicon10icon10
が、不思議とまた味を確認したくなるもんで瓶の半分は減りましたちからこぶ



お風呂あがりや運動した後の喉が渇いて仕方ない時にゴクゴク飲むのは刺激が強いと思われますどくろ大泣き



まぁせめて仙台人には是非とも試してもらいたい1本ですね( ̄人 ̄)



↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 16:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛たんサイダー( ゚Д゚)
    コメント(0)