トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2012年11月04日

◆◇◆タイ料理◆◇◆

おばんです、ひらっちです~( ^ω^)


最近はすっかり気温が秋モードになってきましたねぇキノコキノコキノコ

ひらっちの周りは風邪引きさんが多くなってきましたface18汗


寒さと風邪になんか負けてらんないのよッ! 
という事で行ってきましたのが初のタイ料理、泉区加茂にあります「タイ料理レストラン・サワディ」さん

なんとムエタイ教室の隣に店舗があります。雰囲気出てますねw



たくさんのメニューの中から今回選んだのがコチラ↓↓↓


玉ねぎパッカパオ玉ねぎ

人気メニューらしいですicon12
炒めたひき肉と目玉焼きののったごはん。
見た目以上に辛い!でもウマイ!ごはんが進みますrice




キノコグリーンカレーキノコ

こちらはココナッツミルクが入っていて甘いですウサギ
インドのカレーとはまた違った感じですが、これもクセになりそうicon06icon06icon06




さくらんぼ生春巻きさくらんぼ

もっちもちの皮とぷりぷりのえびが美味しーいface05






食べ終わって外に出ると、外の寒さに負けずお腹の中はポッカポカ晴れ

これなら風邪にも勝てそうc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ




ちょっとだけタイ気分を味わったひらっちでした~('A`)人('A`)





↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓




同じカテゴリー(hira)の記事画像
ハーバリウム♥
☆いちじく☆
☆ROCK IN JAPAN☆
☆アイス☆
石巻
☆ちいさい夏みつけた☆
同じカテゴリー(hira)の記事
 ハーバリウム♥ (2017-09-20 16:00)
 ☆いちじく☆ (2017-09-06 16:28)
 ☆ROCK IN JAPAN☆ (2017-08-23 12:16)
 ☆アイス☆ (2017-08-09 17:43)
 石巻 (2017-07-26 15:50)
 ☆ちいさい夏みつけた☆ (2017-07-12 17:29)

Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:16│Comments(0)hira
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆◇◆タイ料理◆◇◆
    コメント(0)