トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2012年11月07日

♪誕生日♪

《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)



ayaですキノコ



今日は久しぶりにポカポカ
暖かい日で気持ちがいいですね晴れ


昨日までの寒さと雨強さはなんだったんでしょう・・・(=`ェ´=;)ゞ



天気がコロコロ変わると体調にもイロイロ変化が
出てきますのでみなさまお体には十分お気を付けくださいませ   (ノω<;)


先日11月2日はうちの息子チャンの
4回目のバースデーでした  畄⌒ヾ(・ω-。)フォラヨ♪





first birthdayで何もしないくせに
4回目で飾り付けも頑張ったayaです (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!


と言ってもバルーンとバナー、キラキラの飾りくらいですが  (●´ω`●)ゞエヘ


プレゼントはリクエストの

『仮面ライダーウィザードのベルトとソードガン!!!』


誕生日の何か月も前から欲しがっていたベルト・・・
某おもちゃ屋さんに行くと・・・


ナイッッ|)゚0゚(| ホェー!!


店員さんに聞くと・・・

なんと仮面ライダーのベルトはとっても人気商品の為、
毎回オープン時間に整理券を配り、
その整理券を持っている方しか購入できない・・・


さらに今回は30台ちょっとしか入荷がない・・・


ママ・・・無理・・・ (x_x;)


(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン!
ここはおばあちゃんしかいない!!


頑張ってもらいました(笑)


朝オープン1時間前から並んでもらいゲットできました 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪ 





誕生日から今日まで
毎日一緒に寝るほどのお気に入りですicon06


それと一緒にもらった自転車音符




毎日何で遊ぶか困っている息子チャンでしたicon06




バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!



 


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪誕生日♪
    コメント(0)