トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2012年11月28日

☆お料理教室☆

|/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア


ayaですキノコ



外は真っ暗ッッ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



暗くなるとなんだか時間に追われ焦るayaです (o´ェ`o)ゞエヘヘ~



みなさんタイヤ交換はお済ですか!? ダイジブ??ヾ(・ω・`〃)



昨日強風に雪が舞うところもあったようなので
みなさんお気をつけくださいませ  d(*´ェ`*)



前置きが長くなりました・・・


先日の朝、日課のZIPをみていたところ
moco'sキッチンで

『キャベツメンチカツ』

のレシピが放送されていました   【TV】   o(・ω・`o)じぃー  


どーしても食べたくなった私・・・

その日のうちに作っちゃいました(ゝ∀・∩ <ハイッッ!!


大量のひき肉とキャベツ1玉で準備OKOK音符

こねて・・こねて・・・こねて・・・
パン粉をつけてこんがり揚げます音符音符


☆お料理教室☆


大きめざく切りキャベツで歯ごたえは残りつつ
ジューシーなメンチカツが出来ました  ( ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 うまぁぁ!!



わが家の小さいお母さんが頑張ったおかげですicon06


フキフキッ ( ̄ーΑ ̄)ごちそうさまでした


↓フルハウス会社ガイド↓
☆お料理教室☆
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

☆お料理教室☆




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆お料理教室☆
    コメント(0)