トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2012年12月27日

最近ハマっているもの(^o^)

こんばんは!matsuですキノコ






さて、今日は私が最近ハマっているものをご紹介したいと思いますface05








それは、コレ↓↓↓
















LINE POPという携帯ゲームです音符(笑)







同じキャラクターを3つ合わせて、消していくゲームです!








mihoさんがやっているのを見て、









「ふっ(-.-)」と思っていたのですが、








一度やったら、まんまとハマってしまいました・・・









その結果、











いつでも・・・どこでも・・・ヒマな時間さえあれば・・・・・・














(ヨッシーの結婚式待ち時間 待合スペースにてface03











おかげで、最近腱鞘炎になりそうです・・・・・・








今のところ最高得点は790,000点ですicon06







mihoさんの最高得点は830,000点・・・・・









負けてるface18








打倒!mihoさんを目標に日々精進してまいりたいと思います!!!!(笑)








もちろん、お仕事のほうも!!!!(笑)








では、またパー


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 18:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近ハマっているもの(^o^)
    コメント(0)