トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2012年12月28日

じゃじゃ麺(*^_^*)

花丸こにちわ~~~~mihoですdogキラキラ




テンicon23キラキラ



今年ももう終わりですね~パーキラキラ

街中もスーパーも、どこもかしこも年の瀬だなぁと感じる慌ただしさです汗


ここ数年、時が過ぎるのがマッハスピードです (笑) 逃げろ逃げろ





えっ・・・・歳のせい??


チガウチガウチガウ・・・・・どくろ


じゃあ、100歳になったら1年なんてカップラーメン待つぐらいの短さなんじゃないかぁ・・・・noodle


とても興味深いので、100歳までじっくり検証してみたいと思います (笑)↑






さて、今日ご紹介するのは・・・



コレ↓↓↓


じゃじゃ麺(*^_^*)




『じゃじゃきち』さんのじゃじゃめん!!

以前は、大学病院の近くにあったのですが、移転してからどこにあるのかなぁ~~~

と恋しく思っておりましたicon06



市役所付近に行った際に、発見拍手キラキラ



即、のれんをくぐりました(笑)パーicon12





やっぱりおいしぃ~~~~花丸花丸花丸

ペロリといただきました食事音符


そして、麺を食べ終わったら・・・・






玉子を割りいれて・・・・・





かき混ぜて・・・・・・






大将が中にスープとミソを追加してくれますOKキラキラ




「ちーたんたん」というスープになります!!


じゃじゃ麺(*^_^*)




心も体もぽっかぽかicon14icon14



寒い日にはぴったりの幸せごはんでしたicon06

みなさんもぜひお試しくださ~いパーicon12




mihoでしたdogキラキラ



↓フルハウス会社ガイド↓
じゃじゃ麺(*^_^*)
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

じゃじゃ麺(*^_^*)




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:50│Comments(1)
この記事へのコメント
久しぶりのコメント~!

そうでしたか!
私も探していたお店だったのです。
大学病院の前にあったときは
ちょくちょく行っておりました。
貴重な情報、ありがとうございます!

前のお店は、焼きそば屋さんになってようです。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年12月29日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃじゃ麺(*^_^*)
    コメント(1)