トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2013年01月04日

♪初詣♪




あけまして(ノ)’ω`(ヾ) おめでとうございます p< ´ω` >q ビローン



ayaですキノコ



年も明け4日程過ぎました

わが家は特に変わりなくお休みを終えましたが  (・ε・。)♡

みなさんいかがお過ごしでしょう  (´°̥ω°̥`)??



さて、新年といえば初詣  ヽ(・ω・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・



油揚げで有名な定義如来西方寺に行ってきました (●-ω・*)ノ...。oо【●○Let’s☆Go★】



雪。。。雪。。。。雪。。。。。

あたり一面雪だらけ。。。雪


♪初詣♪


寒さに耐えながら
お詣りをしておみくじ引いてきました!!


今年は小吉音符


小吉でも書いてある事はイイ事が多かったので良し ( ´艸`) にひ。



そして最後はやっぱり油揚げですよね~音符


子供たちは甘い味噌田楽音符音符


揚げたて、出来立ての油揚げと
甘~い味噌田楽でとても満たされた時間でした  (*°ั˘°ั*)нарру♡



ではでは

幵 ┃神社┃ (。-ω-)人。o○ 今年も良い年になりますように♪

そして

今年も何卒宜しくお願いします _○/|_ 土下座


aya(๑˘◑㉨◐˘๑)




↓フルハウス会社ガイド↓
♪初詣♪
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

♪初詣♪




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 15:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪初詣♪
    コメント(0)