トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2013年01月24日

まぐろ居酒屋さかなや道場!

三日月 ぉこんばんわ 三日月

mamiです♪(*´∀`*)ノ



先日、なんとな~く

気分が浮かなかったので

外出するしかない!!

と、思い立った私━━━━
       。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━



久し振りに外食でもしよっか~♪♪
            (●´∀`)人(´∀`○)♪


と、子供達を連れて街中へ♪♪
ε===(っ≧ω≦)っε===(っ≧ω≦)っ



自宅を出発した時刻は

お昼をとっくに過ぎていたので

車の中では

何を食べるかで

激しい討論が

繰り広げられたのであります
               ε=(‐ω‐;;)



最終的に

もぅなんでも良い!o(`ω´*)oΣ(`△´#)

とか言い出す始末・・・(ーー゛)ァ"?



この時、

無性にお魚が食べたかった私は

お魚が食べれるお店はないかな~♪
       o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ


そこで偶然目に入った看板が

『♪まぐろ居酒屋さかなや道場♪』


よしっ!ここにしよっ!
           o(´∀`o三o´v`)o



食べるのに夢中で

途中まで

写メを撮り忘れてしまって・・・face07




美味しいまぐろを沢山食べて大満足icon14花丸花丸


ちなみに私は

『マグロのほほ肉ステーキ食事

が、一番好きかも♪o(●´ω`●)oォィシカッタ~❤



アンニョ~ン♪ (´∀`п



↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 18:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まぐろ居酒屋さかなや道場!
    コメント(0)