トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2013年02月06日

♪節分♪





(o'Д'b)b☆゚。+。こんにちは。+。゚☆d(d'Д'o)




ayaですりんご



今日は朝から雪が降り続けていて


サ、サブッ………(((((;;-公-;;ノ)ノ


と言う感じになっているayaです・・・。



貼るホッカイロが手放せません  (゚,_ゝ゚)ドヤ顔


さてさてさて、2月3日の節分音符



みなさんいかがお過ごしでしたか??



aya家では節分しましたよ~  超剛速球 豆まき( ゚Д゚)ノ---===≡・;`;:ヾ゚~:;'д:; ゚):;'ノ;´;



モチロンおに役は子供たち  (笑)




自分たちで作ったお面を貸してくれないので
おに役の子供たちに豆を投げつけられます    ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))



逃げる私・・・ ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛



ひとしきり豆まきを楽しんだ後は
恵方巻きにかぶりつきました     ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"











 
気分は節分やりきった   シャキ─(。ìдí。)─ン!



なayaでした~ ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪




↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪節分♪
    コメント(0)