トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2013年03月07日

お夜食♪


(*´-`*)ノ 【ぉこんばんわぁ】 mami です♪



昨日のあやzoさんのブログで


卒園&入学の話題が出ていましたね♪∩( ´∀`)∩



ふと思い出しましたよ


あの日、、、、


うん。。


号泣だったなぁ。。。゚+(。ノдヽ。)゚+。


あやzo・・・


当日は、ハンカチじゃなくて


フェイスタオル持ってった方が良いょ!ヾ(*´∀`*)ノ



時が経つのは早いものです・・・
             。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪





さてさて、

すこしずつ春が近づいて来ている今日この頃

皆様いかがお過ごしですか?



先日、ありえない時間に

無性にお腹が空いた私は

気分を変えて

お夜食ツアーに出かけて参りましたヾ(o´▽`o)ノ))



⇓ ⇓ コチラ ⇓ ⇓



この日のチョイスは


・シーザーサラダ

・生春巻き

・ソーセージ盛り


ここの生春巻きは絶品に美味しいのです!
                  .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



食べてみたくなった方には

こそ~りお店を教えちゃいますょ゚+.゚(o´∪`o)゚+.゚



それより食べ過ぎには注意せねば!
                   (´ー`*)ウンウン





アンニョ~ン♪ (´∀`п


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お夜食♪
    コメント(0)