トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2013年03月08日

普段、何気なくそこにあるもの…

こんにちわ!matsuですさくらんぼ






最近は最高気温もこの時期にしては高いみたいなので、




春はもうすぐそこ!って感じですかね~~sakurasakura







さてさて、今日のブログは意味深なタイトルです(笑)




私事ですが、ここ数日、あるものを無くしておりまして………




いつも何気なくあるのに、急に無くなるとここまで不便なものかと!




痛感いたしましたface07











それは、声です…icon11










ある日突然、声がガラガラになり、思うように言葉が発せなくなってしまいました汗





「風邪かなぁ~~~」なんて思いつつ、いつも通りの生活をしていたのですが、





夜になるにつれて、症状はひどくなるばかり……





翌朝起きると、カスカスの声しか出ません!!





「これはマズイ!」と病院へ急行icon16




鼻からカメラを入れられ涙、ノドの奥のほうを調べてみると……





声帯にカサブタがface18雷




ノドが痛いのに無理して声を出し続けたりすると、声帯に傷が付くことがあるそうです…




もっと進行するとポリープとかできてしまってたらしいので、不幸中の幸いとでも言いますか…




「2~3日、声は諦めてくださいface02」(By 病院の先生)





先生の優しい笑顔に少しだけ癒されました……icon06(笑)







いつもお世話になっている業者さんからはこんな心温かい差し入れまで頂き……



普段、何気なくそこにあるもの…



薬をいっぱい飲んで、早く寝て、早く治るようにと祈り……


普段、何気なくそこにあるもの…











本日、5日目!









ようやく声を取り戻しました~~~~~!!!!!!拍手




まだ大声とかは出せませんが、なんとか会話ができるまでに回復icon14




ご迷惑とご心配をおかけした皆様に心よりお詫び申し上げますface06





迷惑をかけてしまった分、なんとか取り戻せるようにいろいろと頑張ろうと思いますグー(正面)




皆さんも体調管理にはくれぐれもお気を付けください!!






では、またパー


↓フルハウス会社ガイド↓
普段、何気なくそこにあるもの…
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

普段、何気なくそこにあるもの…




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 13:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
普段、何気なくそこにあるもの…
    コメント(0)