トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2013年03月13日

☆肩こり解消グッズ☆



コンバンワ━━ヾ(*・ω・*)ノゞ━━ッス!!




最近ポカポカ暖かい日が続いて


だんだん春らしくなってきましたねー・゚.*♪メチャ(´ε`*人)ゥレシ♪*.゚・:


と言いながらも今日あまり天気が良くなかったですね(*´・ェ・`*) ショボーン・・・



最近肩こりがとてもヒドイ私・・・



そんな私を見かねて

祥子さんがたまに肩を揉んでくれるんですねー ウレスィ ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━ィ!!



でもまたすぐガチガチに・・・ (o´・ω・`) コマッタモンダ



耐えきれなくなった私は薬局へ  ┣¨┣¨┣¨≡≡≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨




店員さんと話し込むこと10分以上・・・



目も疲れてると言うことで


レンチン出来て繰り返し使えちゃうコレ⇓⇓



☆肩こり解消グッズ☆



買っちゃいました  (*´ェ`*)


肩を温めて血液の流れを良くします!!!!

目の周りも温めて!!!!!

最後はQ&Pコーワでバッチリです!!!!!!!


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



まだ始めて何日かしか断ってませんが



薬の効果は大きいですね(*σ´∀`)σ


 
だいぶ肩が上がるようになってきましたicon06



25歳はお肌の曲がり角と言いますが



25歳を過ぎてから体もだいぶツライな・・・ il||li il||li _| ̄|○ il||li il||li




ayaでした  またね~ (_´Д`)ノ ))フリフリ !!








↓フルハウス会社ガイド↓
☆肩こり解消グッズ☆
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

☆肩こり解消グッズ☆




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 18:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆肩こり解消グッズ☆
    コメント(0)