トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2013年03月14日

小虎

(*´-`*)ノ 【ぉこんにちわぁ】 mami です♪



最近、外はぽかぽか陽気に包まれていますが


春の風が!!


びっくりするほど強い日が続いていますねぇ。゚+(。ノдヽ。)゚+。


花粉症の方には辛い季節となりましたが


皆様いかがお過ごしでしょうか♪( ´∀`)人(´∀` )♪



そんな中、


久々に美味しい物でも食べようと


青葉区にある


『☆米沢牛焼肉 小虎☆』さんへ行って参りましたyo~
                          ─ヽ(*´v`*)ノ─


店内はシックな落ち着いた雰囲気で


ちょっと緊張気味な私でしたが


店員さんがとても親しみ易くて


お肉も最高に美味しかったですよ━ヾ(*≧∀≦*)ノ



しゃぶしゃぶか焼肉を選べるのですが



もちろん!焼肉で!(´ー`*)ウンウン

小虎


柔らかくてとっても美味しい焼肉を


お腹いっぱい堪能いたしましたとさ*(人´∀`*)
           サラダも忘れずにね☆




それと



デザートの杏仁プリンicon06(私は食前に食べますが・・・)



これまたお上品なお味で美味しかったですicon06



やっぱり



美味しい物を食べると



自然と幸せになるものですね♪(pq´v`*)♪←単純ww



また行きたいと思う mami なのでした~☆☆




アンニョ~ン♪ (´∀`п


↓フルハウス会社ガイド↓
小虎
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

小虎




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小虎
    コメント(0)