トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2013年03月17日

フエキくん

おばんです、ひらっちです(σ´∀`)σ



3月も中旬を迎え、ちょっとポカポカしてきた今日この頃花

ひらっちは花粉に悩まされております(+ω+;)

目は痒いし、鼻はグズグズ・・・汗

花粉症に効くと言われているヨーグルトと甜茶を試していますが

効果はまだ表れていないようですヽ(´・ω・`)ノハナ (´pωq`)ミズ (*´・ω・).・∵ ブーッ











さてさて、先日コンビニでこんなものを発見しましたりんご



見てくださいこのフォルム! めっちゃ懐かしい!

幼稚園の頃に使っていたでんぷんのりにそっくりですw

つぶらな瞳に赤い帽子がイカしてる!親指







しかしひらっち、コンビニで糊を買った訳じゃありません

中身はなっ、なんと・・・・!?











ソフトキャンディでしたw

いろんな色でかわいい音符








調べてみると彼は「フエキくん」というそうで

件のでんぷんのりは、38年もの間愛されている不易糊工業の「どうぶつのり(フエキ糊どうぶつ)」とのことでしたクマ

彼を見ていると思い出す、あの時の記憶・・・



水分が多くておりがみをいつもべしょべしょにしてしまうフエキくん

同時に手をいっつもべたべたにしてくれるフエキくん

舐めてみたらあんまり美味しくなかったフエキくん・・・ (良い子はマネしないでね!)




そんなフエキくんですが、今はハンドクリームやプリンなど様々なジャンルで活躍しているそうですキラキラ

オフィシャルHPまであるとは、なんという人気ぶりface08

フエキくんがどんどん可愛くみえてきたので、容器も何かに使いたいと思いますface02


ひらっちでした~(*`・▽・´*) 



↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓




同じカテゴリー(hira)の記事画像
あまいものたち
☆青山文庫☆
調子がいいですなぁ(´_ゝ`)
☆トーテム☆
☆フレンチトースト☆
夜は短し・・・
同じカテゴリー(hira)の記事
 あまいものたち (2017-06-28 20:04)
 ☆青山文庫☆ (2017-06-14 18:03)
 調子がいいですなぁ(´_ゝ`) (2017-05-31 16:19)
 ☆トーテム☆ (2017-05-17 16:43)
 ☆フレンチトースト☆ (2017-05-03 16:11)
 夜は短し・・・ (2017-04-19 14:16)

Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:41│Comments(0)hira
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フエキくん
    コメント(0)