トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2013年04月03日

❤misdo×HELLO KITTY❤






ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!




ayaですりんご




4月に入り新年度がスタートしましたキラキラ




桜前線を見ると宮城県では開花予想が4月9日あたり
満開予想日は4月14日頃と見頃は4月14日から19日辺りだそうですsakura



「桜を見ると春がきた!!!!!!!!!!!!」
とより一層感じられますよね~ 春だネ─(。っ´・(ェ)・)っ・.。*†*。.・c(・(ェ)・`c。)─ッ♪



桜はもちろん素敵ですが


(>∀・)o-○●◎-*:.゜.:**:.゜.:*:.゜.:* ヤッパ花より「団子」ダロ!!



と言うことで4月1日からの期間限定


【❤misdo×HELLO KITTY❤ハローキティドーナツ】



食べちゃいました (♡´Д`♡)////




ドーナツを入れる箱から袋までキティチャンづくしicon06

タイミングが良かったのか
「お好きドーナツ7個とセットで・・・」とキャンペーン中
だったらしく150ポイント貯めなければ貰えない
ポン・デ・ライオンとフレンチウーラーのお弁当箱もicon06



どちらも期間限定やなくなり次第終了との事でしたので
気になる方はゼヒお近くのmisdoまでε=ε=(っ・`∀・´)っ




(´∀`*)ノシ バイバイ


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❤misdo×HELLO KITTY❤
    コメント(0)