トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2013年04月12日

アニマルシリーズ(?)!(^^)!

花丸こにちわ~~~~mihoですdogキラキラ




テンicon23キラキラ


仙台でも桜が咲き始めましたね~花丸icon14icon14



前回も言いましたが、

お花見した~~~~~~い!!花



誰か私とお花見しに行ってください・・・→←








え~~~~と、本日ご紹介するのは、、、、



先日購入した、コイツ!!


アニマルシリーズ(?)!(^^)!




全然アニマルではないのですが、、、(笑)icon23


アニマル好きな私のアンテナにぴぴーーんと引っかかったコイツですicon14icon14



先日、津山町『もくもくランド』なるところで発見!!


『コダマやん!!



、、、と感動し、即買いしましたicon22キラキラ




ちょっと、値段は言えないのですが(笑)





とっても良い買い物をして、大満足です拍手icon06





コイツを買うと、復興支援にいくらか募金されるようなので、みなさんもぜひ

お近くにお寄りの際は、立ち寄ってみてくださいicon06








mihoでしたdogキラキラ



↓フルハウス会社ガイド↓
アニマルシリーズ(?)!(^^)!
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

アニマルシリーズ(?)!(^^)!




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 18:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アニマルシリーズ(?)!(^^)!
    コメント(0)