トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2013年05月02日

アイスリンク仙台

(*´-`*)ノ
【ぉこんにちわぁ】 mami です♪



先日、お子達と共に


泉区は七北田にある


アイスリンク仙台へ行って参りました☆
Go=ε=ε=ε=(*ノ´∀`)ノ゚.+:。


スケートなんて


小学生の頃の校外学習以来♪w


お子達も初めて!!!


どうなることやら・・・icon10icon10



・・・・予想通り

初めはこんな状態・・・(ノд`;)


⇓⇓⇓・・・次男・・・⇓⇓⇓



⇓⇓⇓・・・長男・・・⇓⇓⇓



⇓⇓⇓♪♪♪5周目あたり♪♪⇓⇓⇓






意外に人が沢山いて

すいすい滑っている人を見ていると

自分も滑れるんじゃないかと

錯覚が‼(;゚д゚)アッ….



危うく

トリプルアクセルに挑戦してしまうところでしたww




結局、

最後まで手押しのアシカちゃんから

手を離せなかった私ですが



長男はこの通り♪♪⇓⇓⇓


         
        す~いすぃ♪



運動神経の良さは

私に似たんですね~♫

きっと!(w´ω`w)




良い気晴らしになるので


また行きたいと思う


mamiなのでした+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。






アンニョ~ン♪ (´∀`п



↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 16:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイスリンク仙台
    コメント(0)