トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2013年05月03日

雨の中……(+o+)

こんにちわ!matsuです音符



ゴールデンウィーク後半の初日は



お天気バッチリですね~~~晴れ晴れ晴れ



ふと見ると、県外ナンバーの車が多い気がしますicon17



渋滞もけっこうスゴイみたいですね!!icon17icon17icon17icon17icon17






さてさて、先日やっとのことで今シーズン初!楽天戦を見てきました~~楽ヘル



楽しみにしていたのに、まさかの雨雨



でも試合開始頃にはほぼ止んでちゃんと試合やりましたよ~~!





先発はマー君野球ボール


雨の中……(+o+)


席がわりと良くて、マー君の表情まで窺い知れる程でしたface08



でも試合の途中からまた雨が降ってきて大慌て汗



そんな中でもチアの皆さんは元気にぐるぐる……


雨の中……(+o+)


すごいです!!




私はというと……



雨の中……(+o+)



寒くて寒くて……大変でした……





肝心の試合はというと、



マー君の力投のおかげで 4 - 1 で 勝利!!!




今度はぜひ晴れてる日に行きたいと思いましたicon16




では、またパー


↓フルハウス会社ガイド↓
雨の中……(+o+)
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

雨の中……(+o+)




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 15:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の中……(+o+)
    コメント(0)