トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2013年05月29日

~松島観光~


(ฅ'ω'ฅ)♪こにゃにゃちは~




ayaですりんご




今日は朝から雨もパラパラどんよりした天気ですね~|||||(´ω`;)|||||



昨日までの天気の良さはなんだったんでしょう?? (๑´ε`๑){ぷー↷↷




さてさて先日、松島観光に行ってまいりましたー =͟͟͞͞( •̀д•́)))



久しぶりに観光地をブラブラ~ (*´ω`*'三*´ω`*)






瑞巌寺の入口には


『めざましどようび どようびのにゃんこ』

で紹介された猫のシロがいました!!!!!!


この猫チャン

『観光ガイドの方々に飼われているネコだったらしいんですが、
東日本大震災の混乱で行方不明に・・・。
皆があきらめていた2日後、
シロは再び参道に姿を現し、多くの人を安心させたそうです。』


その後シロと戯れ、五大堂へ逃げろ



松島には3つの有名な朱塗りの橋があるらしく
今回行った五大堂へ架かる橋は


別名

『縁結びの橋』

その他にも

福浦島(ふくうらじま)の 別名

『出会い橋』

雄島  渡月橋の別名

『縁切り橋』



何度も行った事のある松島でしたが
知らないことがたくさんありました  (;°Å°)


残念ながら後から知ったので
『出会い橋』には行けず・・・ww



次回行くときは出会い橋渡ってきまーす ε=ε=Σ(つ`・ω・)つ



♬(♥ó㉨ò)ノ♡バイバーイ




↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~松島観光~
    コメント(0)