トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2013年06月09日

LOVE&PIZZA del SOLE

おばんです、ひらっちです(^◇^)ノ


今日は良いお天気ですね~晴れ

こんな日はビールが美味しく飲めそうだなぁー音符face03

なんて思っていたら錦町公園でドイツビールの祭典、オクトーバーフェストが開催中とのこと!beer

きっと会場も盛り上がってるんでしょうねぇ~(>_<)bicon12





さてさて、先日美味しいと評判のピザ屋さん
「LOVE&PIZZA del SOLE」 に行ってきました~icon28



陽気でおしゃれな雰囲気の店内音符

特製の窯はなんと店長さんが独学で作ったらしいですface08

すごい意気込みicon12拍手

ピザを作るところを眺めながら焼き上がるのを待ちます*:.。☆..。.(´∀`人)






こちらはクワトロ フォルマッジ
とろ~りとろけた4種類のチーズは生地が支えられずにこぼれ落ちてしまうほど!
味も濃厚で、チーズ好きには堪らない美味しさface05
耳の部分もモチモチでソースに良く合う花丸






こちらはハーフ&ハーフ
分かりづらいですが
左側がエビとパンチェッタとルッコラのビアンカ
右側が生ハム(プロシュート)とルッコラのサラダ風ビアンカ

ピザと言えばトマトソースのイメージですが
どちらもトマトソースを使わない塩味のピザ雷

はみだす程の存在感のプロシュートと沢山の野菜たちで食べ応え抜群!
ビールに合いそうな一品ですbeericon12





最後に頼んだのはなんとデザートのピザface08

粒あんとマスカルポーネチーズのピッツァ アイスのせ
しっかりと歯ごたえの残る粒あんにとろけるバニラアイス!
これだけでも美味しそうなのに、ピザにすると何故か一体感がicon06
既にお腹いっぱいでギブ寸前でしたが、別腹でペロリといっちゃいましたw



ピザ3枚もっ!?
ってな感じに驚いてしまいがちですが
1枚が20cmぐらいなので、女性でも1枚いけちゃいます音符
だから食べ過ぎなんかじゃ、ないんだからッ///



平日でも閉店時間前に終わってしまう程人気のお店なので
興味のある方は予約をとってからの方がいいかもしれません汗


ひらっちでした~(○´∀`)ノ゙




↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





同じカテゴリー(hira)の記事画像
ハーバリウム♥
☆いちじく☆
☆ROCK IN JAPAN☆
☆アイス☆
石巻
☆ちいさい夏みつけた☆
同じカテゴリー(hira)の記事
 ハーバリウム♥ (2017-09-20 16:00)
 ☆いちじく☆ (2017-09-06 16:28)
 ☆ROCK IN JAPAN☆ (2017-08-23 12:16)
 ☆アイス☆ (2017-08-09 17:43)
 石巻 (2017-07-26 15:50)
 ☆ちいさい夏みつけた☆ (2017-07-12 17:29)

Posted by 仙台不動産 フルハウス at 14:01│Comments(0)hira
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LOVE&PIZZA del SOLE
    コメント(0)