トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2013年06月13日

居酒屋 北の一

(*´-`*)ノ【ぉこんにちわ~】

mami です♪



最近ハッキリしないお天気が続いていますが


皆様いかがお過ごしでしょうか ヽ(◕ω◕人)



私はと言うと


この湿気のおかげで


髪がどうにもまとまらず・・・


毎朝使用するヘアムースの量が


目方で1.5倍になりまして・・・


なんだか頭の重い日々を送っておりますムンク




さてさて、


そんなストレスを吹き飛ばすべく


夜の街へくり出す二人組

aya&mamiが向かった先は・・・



なんと

居酒屋 『北の一』♫♪(●´∀`●)♪♫


居酒屋 北の一

☆お刺身盛り☆


居酒屋 北の一

☆牛タン☆

・・・(どっちが塩で味噌なのかw)


居酒屋 北の一

☆畑の鶏南蛮☆

・・・(お肉は一切入っておりません)



それにしても何時間飲んで喋って

笑った事か(❤ฺ→∀←) オツカレ♫♬ (→∀←❤ฺ)


『ぜ~んぜん酔っぱらわな~いʅ(。◔‸◔。)ʃ』by aya 笑


ということで!2軒目!


行っちゃましょ~(。・ܫ・)(。-ܫ-)(。・ܫ・)(。-ܫ-)ゥィゥィ♪


でも、二人とも

お店の名前忘れちゃったんですよねぇ(笑)


大まかにどんなお店かお伝えすると

メキシコ料理店っぽいショットバー!



ここでももちろん飲みますよ!

居酒屋 北の一

途中

店内が停電しようと笑い転げる2人♪♪

居酒屋 北の一


『やっと酔えた~♪☆(o◕ܫ◕ܫ←)☆♪』by aya


もはやポヤポヤな陽気で

街を後にする2人なのでしたぁ万歳




アンニョ~ン♪ (´∀`п



↓フルハウス会社ガイド↓
居酒屋 北の一
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

居酒屋 北の一





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 15:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居酒屋 北の一
    コメント(0)