トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2013年07月04日

生まれました!

(*´-`*)ノ【ぉこんにちわ~】

mami です♪


突然ですが

今日は我が家の問題児 『次男坊』の

校外学習の日なのです!(だから?)

今週はずーっと雨かと思っていたので

昨夜は、張りきっている次男を横目に


『気の毒だなぁ~・・・』


なんて思っていた私ですが

なんとか降らずに持ちこたえてくれて

ホットしていますヾ(〃^∀^)ノ♪


さてさて、先日ご紹介した

フルハウス落合店の軒下に作られた


『❤ツバメの巣❤』


実は・・・あの後間もなく

崩壊してしまい

ツバメ夫婦もいつの間にやら

一羽だけになっていたのです・・・



ところが先日、新たな夫婦??が

急ピッチで巣の補修を開始し

仲良く飛び回っているではありませんか!!




・・・家出妻が戻って来たのか

Newパートナーができたのか・・・



私の空想は駆け巡りましたが(´∀`;)



無事、今週初めから

鳴き声が賑やかになりましたyo~♪


巣の中から顔を出す

グレーの小鳥❤



黄色いお口でピーチクパーチク❤



額に汗して

セカセカと飛び回る親ツバメも

とっても嬉しそうです♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♪



ヒナ達の巣立ちまで

一緒に見守りたいと思います♪



アンニョ~ン♪ (´∀`п



↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓






Posted by 仙台不動産 フルハウス at 13:49│Comments(2)
この記事へのコメント
つばめが巣作りする家は
繁栄すると聞いています。

きっとフルハウスさんも繁栄するでしょう!

さて、前回のコメントに質問があったようなので
お答えいたします。

私の所にも男の子がいます。
それで、結構生き物、飼いましたよ。
おたまじゃくし、ザリガニ、クワガタ、カブトetc

飼う楽しみ、育てる楽しみ、そして別れの辛さ
そんな事を教えました。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2013年07月07日 20:40
ろうどキングおがわさん、お返事ありがとうございます!
男の子はやっぱりクワガタ、カブトetc...大好きですよねw今年の夏もカブトムシが我が家に来ると思われます。。うちのお子達も飼う楽しみや、別れの辛さを少しは学んでくれるかな~(*^^)v 
子供たちはもうすぐ夏休みに突入です!
夏の昆虫達をご紹介できるように
早朝昆虫採集がんばります!(笑)
Posted by 仙台不動産 フルハウス仙台不動産 フルハウス at 2013年07月10日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生まれました!
    コメント(2)