トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2013年07月17日

♥ペット紹介♥


*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*



ayaですりんご



お天気のせいでしょうか????



眠くて眠くてたまりません・・・(ृ   ु *`ω、)ु …Zzz



分かってくれる方いらっしゃいますかね??




私・・・エアコンのガンガン効いた寒い部屋で
布団にくるまって寝るのが好きだったりします・・・(❤ω❤)(❤ω❤)




不健康極まりない寝方です •(●´ω`●)ゞエヘヘ



もちろんエアコン代が高くつくので
滅多にすることはありませんが   •(´・ω・`)




さてさて、今日は我が家の愛犬を紹介したいと思います!!!!!



今年で14歳、人間でいうと約72歳のおばあちゃん犬


『べるちゃん』です(υ•ω•υ)





なかなかのシャイガールでカメラを向けると

必ずそっぽを向かれてしまいます U▷エ◁Uカメラキライ

今回はタイミングがよく撮れました•ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





うちのべるちゃん


『ダックスフンドのパパと秋田犬のママ』


から生まれたミックス犬だったりします•☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


この画像ではわかりづらいですが


しっかりとパパの血を継いで


胴長短足の持ち主です Uゝェ・`Uテヘッ☆



もうかなりの年ですがまだまだ元気!!!




さーて今日も帰ったら(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ o< *´ω`* >oビローン

って遊ぼうかなーなayaでした•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





♡マタネ♡*´꒳`*




↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 15:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♥ペット紹介♥
    コメント(0)