トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2013年07月20日

高級バーガー♪

こにちわnamiですキノコ



本日は最近話題の高級バーガーicon28

マクドナルド1日限定
クォーターパウンダージュエリーシリーズ
ルビースパークを試してみました~キラキラ



今回は最終章という事で1回目も2回目も買いそびれたり買いに行ったらもう完売だったりと
なかなか手に入れる事ができませんでしたが今日こそは食ってやる~の執念で
なんとか味わう事ができました~icon06


さすが1000円のバーガー!!
袋から高級な感じさくらんぼ


さらにその名の通りジュエリーBOXのような箱↓


なかなかの高級感を楽しませてくれますねicon27


からの~音符

わぁーぉface05チョリソーがはみででるぅ音符


ボリュームもこんなにあるでカロリーはコレ1個で824kcal!?だそうですicon10


さすがに栄養とりすぎな昼食になってしまうのでゆかりんと分け分けして
仲良く食べましたよ~icon28


お味はチョリソが結構ピリッと辛いけどアボカドのソースっぽいのがまろやかにしてくれて
うま~くマッチして最後までおいしくいただきました♪


このチョリソのせいでわたしはビールbeerが無性に
欲しくなりましたけどねface10


本日のみの数量限定なので気になる方は
マックへGo~逃げろ




↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓






Posted by 仙台不動産 フルハウス at 12:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高級バーガー♪
    コメント(0)