トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2013年07月25日

ポケモン


(*´-`*)ノ【ぉこんばんわ~】

mami です♪



突然ですが・・・

昨日・・・

我が家に・・・


また2匹のザリガニが増えました(泣)




そして、

落合店前のツバメの巣の中で

ピヨピヨ鳴いていたツバメの雛達が

いつの間にやら

無事巣立ちした様です!




さて、いよいよ小学校が夏休みに突入し

うちのお子達にも

楽しい夏休みを過ごさせようと

先日家族で映画を観に行ってきました♪



夏休みと言えば

そう、ポケモンです!



私は途中寝てしまったので

内容はほとんど覚えていませんがface07



その帰り、コンビニに立ち寄ると

『ポケモンわくわくゲットくじ2013』

なるものを発見!!


みんなで引いてみると・・・!!

ポケモン


本当にゲットしちゃいました♪
↓ ↓☆ピカチュウ☆↓ ↓
ポケモン



私が欲しかったのは

B賞のピカチュウだったのに・・・




ちゃんと当たりくじが入っている事に驚いたのでした~ww





アンニョ~ン♪ (´∀`п



↓フルハウス会社ガイド↓
ポケモン
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

ポケモン





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 18:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポケモン
    コメント(0)