トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2013年07月27日

こんばんは三日月
yukariです。

日中、何日かぶりの太陽を見たと思ったらもう雨ですねicon03

雷なんかも急に鳴り出しちゃったりして、お出掛けにはまだまだ傘が手放せなさそうです…

そんな中、少しテンションがあがるものが我が家に届きました!



少し前に蔵王へドライブへ行った時に立ち寄った陶芸教室で作った作品ですicon12

手びねりでろくろを使わずにやりました。

無心になって粘土と戯れること2時間!!

(こんなに自分に集中力があるなんて!!)

無事に2作品出来上がりました。








お皿の真ん中にはガラスを砕いた色飾りをつけることもできるとの事でお願いしました。





仕上がりの見本を見て3種類の中から粘土を選び、色も90種類の中から選ぶ事が出来るので

自分だけの作品が仕上がるのも嬉しいですね音符


自分だけのオリジナルの器に大満足ですicon14

これを機に、趣味で陶芸を習ってみようかなと考えているyukariでしたキノコ


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓








Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:49│Comments(2)
この記事へのコメント
イイ仕事してますね~。
世界にたった一つの器です。
大事に使いましょう~。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2013年07月27日 21:33
ろうどキングおがわ様コメントありがとうございます♪何を盛り付けるかワクワクしちゃいますね!当分食卓の主役になりそうです。大事に使いたいと思います。
Posted by 仙台不動産 フルハウス at 2013年07月29日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)