トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2013年08月16日

夏の思い出~~ヽ(^o^)丿

こんにちわ!matsuですクマ



先日のお休みに、大学時代の友達を訪ねて



福島に行ってきました~~~icon17icon14


友達の仕事が終わるのを待ってる間、

駅で浴衣姿の女の子を発見face13



地元のお祭りでもあるのかなぁ~~~???

と思って調べてみたら、




あるじゃないですか!花火大会!!!


しかも猪苗代湖の近くで!!!



「行っちゃおうicon14icon14icon14


その場のノリで行くことになり、福島市内から約1時間かけて行っちゃいました!





着いてみると、思ったよりも人がまばら……


まさか!結構しょぼめの花火大会なんじゃ…と心配したのも束の間!





ひゅ~~~~……バーーーーーーーンッ花火







face08



花火が大きすぎて、画面に収まりきりません!!(笑)







ちゃっかり出店も堪能しちゃいましたチョキ



みんな大満足icon14

ハイテンションでわいわいガールトークして帰りましたface05




穴場の花火大会を見つけたので、


また行ってみたいな~~と思いましたicon06



皆さんも是非どうぞ!!




ではパー


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 12:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思い出~~ヽ(^o^)丿
    コメント(0)