トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2013年08月24日

猫とかき氷

こんにちは晴れyukariです。

お盆も終わって、夕方はだいぶ涼しくなりましたね。
夕方にはヒグラシに混ざって、スイッチョンやスズムシの鳴く声も聞こえてきて、秋の気配を感じられるようになりました…


そんな中、過ぎ行く夏を惜しんで(笑)て、先日千秋楽を迎えた
劇団四季の『CATS』を観てきましたよ~icon12


猫とかき氷


予習も何もなく行ったので、ストーリーを理解するのに時間が掛かりましたが、
素人でもわかるくらい、セットのすごさや、歌の上手さに感動しましたっ拍手icon12

感動を味わいつつ、友達が前々から行ってみたかったというかき氷屋さんへ行ってきました星

定禅寺通り沿い、スクエアビルの3階にに入っている『梵くら』さん。

猫とかき氷



最近話題になっているようで、行ってみると行列が!!!

暑さに限界を感じつつ、列に並んだ先には小さいけど、どこか懐かしい空間が待っていました。

目線の先の窓には、定禅寺通りに並ぶケヤキの緑がソヨソヨ揺れています双葉

癒される…<(_ _)>

猫とかき氷

ご主人こだわりの、アンティークかき氷器を使用したふわふわのかき氷がこちら。


猫とかき氷

猫とかき氷

私は季節のかき氷『ブルーベリー』を注文してみました。
食べてみると、今までに食べたことのない食感が!
とにかく、ガリガリじゃなく、フワフワなんです。
シロップも甘すぎず、ほんのり聞いた酸味が絶妙です花丸

うかがってみると、シロップやきな粉、あんこに至るまで全てがご主人の手作りだそう。
無添加・無着色なのでお子様にも安心花

一つひとつ、注文を受けてから丁寧に作ってくれるので、それもまた嬉しいですねicon14


季節のフルーツかき氷や、冬はお汁粉などもあるみたいなので、季節を問わずまた行ってみようと思うyukariでしたcup




↓フルハウス会社ガイド↓
猫とかき氷
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

猫とかき氷




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 09:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫とかき氷
    コメント(0)